top of page

赤羽理科実験教室 ninolab

※動画には音声が含まれています

赤羽理科実験教室 ninolab 私たちは、「楽しい実験をする」ことはもちろん、 お子様の「なぜ?」に誠実に答えます。


赤羽理科実験教室 ninolab

ninoscienseは、東京理科大大学院を卒業し、教員経験や実験教室の運営に携わってきたメンバーたちによって構成されています。

私たちは、もっと子どもたちに科学の楽しさや奥深さを伝えたいと考え、実験に特化した理科学習教室ninolabを立ち上げました。

科学の楽しさは、身の回りにある不思議に目を向け、自ら解明しようとすることにあります。

ひとつの「なぜ?」がわかったときに、つぎの「なぜ?」に気づくことができたら私たちの人生はとても豊かに楽しくなります。

私たちは、実験のなかに隠された原理を伝えていくことを大切にしています。

ninolabは、お子様の科学的思考力を育むお手伝いをいたします。

数々の実験・研究活動に取り組み身につけた力は、理科だけではなく勉強全般やこれからの将来にとっても必ず役に立つでしょう。

ninolabへようこそ!

お申し込みとお問い合わせはメールまたはWEBサイトからご連絡ください。 Web:http://ninolab.strikingly.com/ Blog:https://ameblo.jp/ninoscience/

※保護者の方へ

当実験教室は親子でのご参加も大歓迎です!

体験教室はいつでも実施しております。お気軽にお問合せ下さい。

【料金について】

実験教室の料金は1講座2,300円(材料費、保険料300円込み)です。

月額で申し込んでいただいた方は8,000円/月(4回分の金額9,200円より1,200円分お得になります。)

お支払いは現金支払いのみになります。

保護者の方のご見学は大歓迎です。 なお、保護者の方も実験に参加される場合、材料費を頂きます。

夏休み特別教室 その他イベント

詳細はWEBサイトにてご確認お願い致します。


bottom of page